News/Topics

結局は「基本」を理解することが上達への近道・・・

結局は「基本」を理解することが上達への近道・・・

今まで何万人ものプロゴルファー、アマチュアゴルファーを指導してきた藤田プロと森川プロがたどり着いた答えです。

 「つかんだ!これだ!」と思ってラウンドに行くと「あれ?なんか違う。この間は出来たのに…」こんな経験はアマチュアゴルファーの方なら誰でもありますよね?

 なぜこの間出来たのにすぐに出来なくなるのか?

 それは「基本」が身に付いていないからかもしれません。「つかんだ!これだ!」=たまたまその日に「ハマった」だけの諸刃の剣だったのです。

 TGSでは、フォームを修正するだけのレッスンとは違い、ゴルフの「基本」を中心に授業スタイルのゴルフスクールを提供しています。頭で理解し、それを実践する。「そういうことだったのか!」腑に落ちたときの爽快感は格別です!・・・ゴルフを学ぶ・・・TGSはゴルフの学校なんです!

 さらに「基本」が身に付いてくると、自分のミスがどうして起きたのか?どうすれば良いのか?がわかってきます。そうなるとこっちのものです!自分で自分を修正できるようになってきます。自然とスコアも良くなっていきます。

 そんな体験を一人でも多くのゴルファーの方に味わっていただきたい・・・みなさんに充実したゴルフライフを送っていただくために、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

受講生の声はこちらから

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

TGS戸田ゴルフスクール

〒335-0022   埼玉県戸田市上戸田2-31-2

 

JR埼京線戸田駅徒歩12分 この外観が目印!

 

Facebook 最新トピック更新中!

PAGE TOP